CLOSE

2022.02.24
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店プランナーの田澤高生です!

 

突然ですが、皆さんにとっての母の味は何ですか?

私は「餃子」の一択に限ります!

 

月に1回、多いときは月に2回食べています(笑)

「なんか食べたいものある?」って時は、とりあえず「餃子!」と言うくらいおいしいです!

小さいころから作ってもらっていて、味や餃子の皮など進化し続けている料理であり、

母の餃子への追求が込められた一品です。

ニンニク・ニラはもちろん、少しシナモンを入れると風味が出ておいしいです!

見ての通りめちゃくちゃ作ります!約70個!

よく食べる家族なので、もう少しあってもいいかも?(笑)

皆さんの「母の味」は何ですか?

是非、聞かせてください!

 

2月も残り少しです!コロナウイルスに気を付けながら頑張りましょう!

 

諏訪店プランナー田澤でした!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ