CLOSE

2022.01.17
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

諏訪湖の氷も此処の所の寒さで氷がはっているとTVで見ましたが、

今年は御神渡りが見れるのを期待しております藤岡(信)です。

毎日寒い日が続いていると人間の身体は自然と順応できて

くるようにできているものですね。

随分昔、初めて諏訪に来た時にあまりの寒さにビックリ⁉

とても住めないと思った事を思い出しましたww

昨年の11月頃寒い日でしたが、SRの駐車場のコンクリートが

太陽の日差しで暖かいのでしょうね。ふと見たら近くにいる猫が

2匹で仲良く駐車場の端でひなたぼっこしていました。

近くに寄ると逃げてしまうので離れて撮った為ぼけて顔の表情が

分かりにくくすみませんが、気持ち良さそうにウトウトしていました。

暖かい日は時々遊びにきているようです。


( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ