CLOSE

2021.11.07
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

最近こってり濃厚ラーメンを食べすぎて、普通のラーメンでは物足りなくなってきた 
ショールームアテンダントの米澤です。

 

今回は諏訪店営業プランナーのKさんオススメのラーメン屋さんに行ってきました!
その名も「麺王零-ZERO-」です。

名前のパンチが強すぎて3回ぐらい聞き返してしまいました('ω')

 

場所は茅野市ちの上原で、諏訪ショールームから車で5分程です!(とっても近いです!)

お店の中はカウンター席が沢山あった為、女性一人でも入りやすいです♪

 

 

 

私は、豚そば(並)に味玉をトッピングしました。

濃厚な豚骨スープ最高でした…寒い日にはやっぱりアツアツのラーメンですよね( ˘ω˘ )

味玉は半熟具合がとっても良く、中まで味が染みていておいしかったです!


ぜひオススメラーメン屋さんがありましたら、米澤までお待ちしております♪


以上、諏訪ショールームアテンダント米澤でした!
それではまた!

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
~イベントのお知らせ~

11/13(土)・14(日)岡谷市湊にて完成現場見学会を開催致します!!!

完全予約制となっております!WEBからのご予約がおすすめです!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

【諏訪】完成現場見学会情報はコチラ!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ