CLOSE

2021.10.28
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!
諏訪店プランナーの竹内です。

 

今月から諏訪店にてブログアップしてまいります。よろしくお願いします!

 

先日、コロナウィルスの影響で延期となっていた娘の保育園での運動会がありました!
準備体操から、かけっこ、運動用具など、昨年より成長する姿を見ることができました!

 

 

 

その中でも大人たちの心を特に掴んだのが、【アキレスケンタウルス体操】!

子供たちが踊るとすごく可愛いです!

一度聞くと頭から離れなくなるリズムが、頭の中でループしています。


1時間という限られた時間でしたが、楽しく参加させていただきました。

 

開催にあたり、保育園関係者の方々には、コロナ対策や、準備、延期の対応など、ありがとうございました!
娘たちの緊張しながらも一生懸命に頑張る姿を見ることができ感謝です!

 

諏訪店からこれからも元気を発信していきます!
それでは、またお会いしましょう!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ