CLOSE

2021.10.23
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

諏訪ショールームの市田です。

 

うだるような暑さが続いていましたが、ここ数日は雨のおかげもあり涼しくて過ごしやすいですね。

温度変化で風邪をひかぬよう気を付けましょう😬

 

さて、今回のタイトルは🐢❕

そう、亀です!

 

先日、N様のお家へ点検にお邪魔してきたのですが、大きな🐢がお出迎えしてくれました。

お打ち合わせの段階から、「🐇と🐢を飼うんです!」とおっしゃっていたN様でしたので、この日を楽しみにしていたのですが・・・

 

 

想像以上にデカイ!!!

 

 

ヒョウモンリクガメという種類の🐢だそうです。

年齢は3才ほどで、寿命は30年と長生きされるそうです。

大きくなると体長は70cmを超えるとか😲

まだ大きくなるのか😲💦

 

 

お庭に放せるように、ご自身で専用のスペースを作られていたので、日本昔ばなし🐇🐢が再現できそうです😆

大きくなったらまた会いに行きたいですね🐢

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

安全運転!!
2024.03.28
プレゼント
2024.03.20
ラーメン
2024.03.17

アーカイブ