CLOSE

2021.10.16
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!はじめまして!

今年の4月に新卒入社しました。

諏訪店プランナーの田澤高生(たざわ こうしょう)です!

 

今月からブログデビュー!

ということで、初投稿の今回は自己紹介をしたいと思います!

 

出身は茅野市で、自然に囲まれた環境でのびのびと育ちました!

身長が186センチあります…(笑)

今回は私の好きなものについてお話ししようと思います。

 

好きな食べ物は、ラーメンです!週一で食べたいぐらい好きです!

今年のベスト1は~~~!松本にある、「つけ蕎麦 尚念」です!

           ↓  ↓  ↓

魚介ベースの濃厚なスープに、こしのある太麺がマッチしてすごくおいしいので、是非行ってみてください!

 

好きなこととしては「映画鑑賞」です!私は高校生の頃から映画が大好きで、学生のころは映画館でアルバイトをしたり、レンタル合わせて年間150本ぐらい映画を観ていました!(笑)

1番好きな映画は決めることができないのですが、私が映画にどっぷりはまるきっかけになった映画は「インターステラー」というSF映画です!

宇宙を舞台に描く、愛と感動のストーリーです!長めの映画になるのですが、とても面白いので是非、ご覧になってください!

また、おすすめの作品がありましたら教えて下さい!

 

皆さんとショールームでお会いできることを楽しみにお待ちしております!

これからも何卒宜しくお願い致します。

諏訪店プランナー 田澤高生

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ