CLOSE

2021.08.30
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは諏訪店栗原です。

 

先日スマホに入っている写真の整理をしていたところ、

2年前に一人で鳥取方面へ旅行に行った時の写真が出てきました。

せっかくなのでそのときに撮った写真を紹介します。

・鳥取砂丘

 

 

 

 

想像以上に広いです・・・

あまり期待せずに行きましたが端が見えないくらい広いです。

東西間は16kmほどあるそうです。

 

 

・境港

 

 

大きな港町でいたるところで海鮮が食べられます。

他にも水木しげるロードが有名ですね!

 

 

・城崎温泉

帰りには兵庫県の温泉街に立ち寄りました。   

 

有馬温泉と並んで有名なところで落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすのにはお勧めです!

 

 

しばらくは旅行は難しいかもしれませんが、落ち着いたらで色々出かけたいですね!

皆さんのおすすめの旅行先をぜひ教えてください!

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ