CLOSE

2021.08.28
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!ショールームアテンダントの石川です!

 

先日、松本ショールームに行った際に近くの畑に綺麗なヒマワリが咲いていました♪

先輩スタッフと一緒に写真を♡

オオタ先輩とワカバヤシ先輩のブログもぜひチェックしてみてください(^▽^)/

 

 

 

8月も残すところあと数日ですね…

そして2021年もあと4か月となりました。

 

今年は旅行に行けますように!と願って始まった2021年ですが

今年も自粛の一年ですね(-.-)

 

お家時間が増えNetflixをよく見るのですが

最近は東京リベンジャーズにハマっています♪

 

おすすめのドラマや映画がありましたらぜひ教えてください♪

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ