CLOSE

2021.07.26
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!ショールームアテンダントの石川です!

 

あと数日で8月!あっという間ですね。

 

最近、高校野球では松商学園が甲子園出場を決めました。

私の母校でもある高校なのでとても嬉しいです!おめでとうございます!

高校時代応援をしに行っていたのが懐かしくなりました…

 

 

せっかくの夏ですがどこかへ出かけたい気持ちを抑え過去の夏の写真を 見て浸っている毎日です…。

 

やはり夏といったら…海!ですよね!♡

 

今まで行ったことのあるビーチの中で特に綺麗だった海!

 

(沖縄/石垣島)

海外、国内の行ったことのあるビーチの中でも、

沖縄本島にも行ったことはありますが、石垣島の海が忘れられないくらい綺麗でした!

 

また行ける日が来たら行きたいです!

 

――――――イベント情報――――――

・8/21-22 長野・あづみの住宅公園イベント

・8/28-29 松本街かど展示場リエット完成見学会

・9/11-12 長野完成現場見学会

 

ご来場お待ちしております☆

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ