CLOSE

2021.06.21
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

 

 

 

こんにちは、諏訪店 藤岡です。

梅雨とは言っても雨が降ったり、お天気になったりと毎日 陽気が変わり温度差もあり、室内の温度調整が大変ですが・・・

元気なのは外の草です!取っても取ってもすぐ伸びてくるんですよね(笑)困ります。

今月初めに原村にお野菜を買いに行きがてらリゾナーレ小淵沢に行って来ました。

時間がかからず行ける距離と色々な企画があり面白いので時々 ドライブがてら行くのですが、

 

 

昨年からコロナという事でずっと設置してあるのですが・・・ 郊外にいながらにリモートワークができるという場所ですが、 外から見ても楽しくなるような個室といって

良いのか名前がわかりませんが、 疲れたら外の景色眺めながら美味しいコーヒーを飲んでまた仕事頑張る!みたいな。 ユニークな形をしていてかなり目を引く位置に設置してあり、数人の方々が中に入ってみたり興味深々の様子でした。

 

              

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ