CLOSE

2021.04.23
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは

諏訪ショールームの市田です。

 

昨日、国際オリンピック委員会からバーチャルオリンピックの開催が発表されました。

コロナ禍で様々なコンテンツのオンライン化が進む中で、「オリンピックもオンラインでやればいいじゃん」と冗談半分で言っていた事もありましたが、まさか現実になるとは思っていなかったので正直驚きです😲

 

競技種目は、野球、自転車、ボート、セーリング、モータースポーツの5種目。

中でもモータースポーツがオリンピックの種目となるのは史上初の事であり、2024年開催予定のパリオリンピックではカートが導入されると言われていましたがその先駆けにもなりますね。

 

ちなみに、5種目の内の野球はパワフルプロ野球で行われるそうです。

 

モータースポーツはグランツーリスモ。

こちらは国体の種目にもなっています。

 

どちらも個人的に馴染みのあるタイトルなので、とても楽しみです。

 

 

 

選手選考も始まっていないそうなので、頑張れば今からでも選手枠を狙えるかもしれませんね😄

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ