CLOSE

2021.02.28
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは。

諏訪店 藤岡です。1か月のご無沙汰になりますね。

「厳冬期にしか咲かない花」という興味を誘うタイトルで放映されているのを

何気なく見ておりましたら、「霜の花」とも言われているらしく薄い氷の上に

水蒸気が凍った結晶が付いて羽のような氷の結晶がバラのように幾重にも折り重なり

花のように見える綺麗な自然現象で厳冬期にしか見ることができないという事で、

思わず見入ってしまいましたが、確かにとてもかわいらしくのあり光に照らされて

幻想的で美しい花のようで、テレビから画像を取ってみましたがとっても綺麗でした。

今回画像は出してありませんが、次回のお楽しみという事で失礼致します。

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ