CLOSE

2020.02.23
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪支店の市田です。

 

 

3月7日㈯ 3月8日㈰

辰野町にて完成見学会を行います!

 

今回のお家の外観は南欧風!

南欧の家といえば・・・赤茶色の洋瓦!

 

 

南欧といえば・・・フィレンツェ!

イタリアの小さな都市ですが、レオナルド・ダ・ヴィンチニッコロ・マキャヴェッリゆかりの地としても有名ですよね。

住宅から大聖堂まで見渡す限りの洋瓦。圧巻です!

赤茶色の洋瓦に白系の外壁でまとまっているのが、フィレンツェの街並みの特徴的なところでしょうか。

風情があって良いですね。

 

 

 

私がなぜこんなにもフィレンツェ推しかというと・・・

ゲームでさんざんフィレンツェの街を探検したからです(笑)

ダヴィンチやロレンツィオ達と協力し、悪い奴らと戦いました☺

 

 

タイトルは「アサシンクリードⅡ」

15世紀のイタリア諸国を忠実に再現された広大なフィールドを自由に行き来できます。

 

 

フィレンツェ以外にも、ローマやヴェネツィアなども再現されていて、サンマルコ寺院など歴史的建造物の中に入る事も出来ます。

 

ジャンルはアクションの部類に入るゲームですが、シリーズを通して観光ゲームと言われるほど街並みの再現度が高いので、欧州の歴史的建築物が好きな方にはお勧めなゲームです。

 

 

 

話はだいぶそれましたが、3月7日㈯ 3月8日㈰はぜひ完成見学会へお出かけください!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

安全運転!!
2024.03.28
プレゼント
2024.03.20
ラーメン
2024.03.17

アーカイブ