CLOSE

2020.01.06
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

(^-^)新年あけましておめでとうございます。

諏訪店堀田です。

2020年スタートしましたね(^^♪

我が家ではここ数年恒例になっていますが

松本市『四柱神社』に初詣に行って参りました(^-^)b

ご存じの方も多いと思いますがお祀りされているのは4人の神様です。

  • 天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ):神様を結ぶ神様
  • 高皇産霊神(たかみむすびのかみ):物事を結ぶ神様
  • 神皇産霊神(かみむすびのかみ):人を結ぶ神様
  • 天照大神(あまてらすおおみかみ):縁を結ぶ神様

なんと全員が『縁結び』の神様です!(^^)!

なんとも贅沢ですね(*´▽`*)

欲張りな私にはぴったりかもしれません(>_<)

 

さて今年はどんな年になるのでしょうか(?_?)

皆さんにみなさんにとって良い年となりますように(*^^)v

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ