CLOSE

2019.03.29
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!  橋戸です。

 

暖かかったり寒かったりと、と気候が安定しない日々が続きますね。

モーモーさんも少し寒そうでした。

 

 

 

久しぶりの更新ですが、今日は気に入っている文房具を紹介します。

 

 

 

こちらになりますが、「固形マーカー」になります。

マーカーのフタを閉め忘れ、乾燥してしまい使えなくしてしまうことが私よくあります。

こちらは固形で出来ている為、2~3日放置しても大丈夫という優れものでありまして、

私には打って付けの商品です!

 

使用した方はお分かりかと思いますが、

狙ったところにマーカー出来ないという難点はありますけどね!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ