CLOSE

2018.08.26
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!諏訪店プランナーの栗原です。

お盆が過ぎ、明け方など冷え込む日も増えてきました。

皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

 

ところで私は今年の夏、和歌山県へ1泊2日の一人旅に行ってきました‼

 

その中で行った場所を少しだけ紹介します。

 

・白浜

真っ白な砂浜が広がる白良浜や国の名勝になっている千畳敷、三段壁、円月島のなど海辺の観光スポットが豊富で

温泉地としても有名です!

 

    

 

写真は千畳敷の一部です。海が透き通っていてとてもきれいでした。

ほかのスポットはぜひ実際に出かけてみてください!

 

・熊野本宮大社

熊野三山の参道である熊野古道は世界遺産にもなっていて、大自然の中に佇む神社は大迫力です。

しかもかなり思い切った願い事でも叶えてくれるそうです!

 

 

  

 

普段お参りはしませんが、せっかくなので願い事をしてきました。

 

今回は車で向かったのですが、2日間で1,100㌔となかなかの距離に…(;_;)

ですが、なかなか行けない場所を満喫でき大満足でした(#^^#)

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ