CLOSE

2018.02.15
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

昨年の話になりますが、前々から行きたいと思っていた蕎麦店があり

昨年の秋終盤にようやく時間が取れたので行って来ました!

建物は風景と一体化している雰囲気を醸し出して素敵な感じです。

秋終盤という事と小雨が降っていた為、空いていましたが、

シーズン中だと広い駐車場は満杯、道路50m程の車の列に

なっている人気のお店です。

 

 

 

 

 

 

 

写真だと良くわからないかと思いますが、麺の表裏色が違うのです!

初めて見るお蕎麦ですがとてもきれいなお蕎麦でした。

少し固めの湯で加減で、山葵は自分の好みにすり下ろして食べますが

此処までの工程が非常にワクワクします!お蕎麦好きの方々にはたまらない

のではとおもいますが・・・・

このお蕎麦はいつもあるとは限らないとの事なので、余計希少価値が

ありラッキーでした。

 

お蕎麦の好きな方は是非一度行ってみては如何でしょうか。

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ