
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
花粉症の時期も終わったと思いきや、
眼から涙が止まらない長野店の小池です(謎です)。
さて先日、仕事で白馬に行ってきました。
4月の中旬でしたが、今年は雪解けも早いらしく、
山肌もだいぶ見えている状態でした。
ちょうど桜も散り始めというか散ってしまった
桜もありましたが、なかなかいい眺めでした。

長野県は南北に長く、季節の変化が地域によって楽しめるので、
良いのかもしれません。
また今年の花見は移動中の車からもしくは仕事先で
ちょっと見るだけとなってしまいました。
皆さんはどこかに行かれましたか?
