
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さん、こんにちは。
花粉がつらい、、、長野店プランナー吉田です。
今年のR1は面白かったですね!
優勝したのは、「今井らいぱち」さんです!

昔は「ヒガシ逢ウサカ」というコンビを組んでいましたが、2020年に解散したあと、ピン芸人で活動していました。
他の出場者の方も面白かったですが、1本目のネタは皆さんからも好評でしたね!
来年のR1も今から楽しみになってきました。
では、またの機会に!
