
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さんこんにちは
工事管理部の神澤です。
今年一年、皆様のご協力頂き多くの事に挑戦した一年となりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
クリスマスもあっという間に過ぎ、2025年も残りわずかです。
我が家では材料にこだわったこちらのケーキを準備しました。

まだ仕事が続く方もいらっしゃるかと存じます。
皆様体調崩さぬようお気をつけてお越しください!
少し早いですが、2026年も引き続き、何卒よろしくお願いいたします!
