
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さまこんにちは!
工事管理部の西です。
9月に入り涼しい日も増え、季節の変化を感じております。
秋はさつまいものスイーツが増えるので嬉しいです、食べつくそうと思います。
先日、大好きなバンドのワンマンライブに参戦しました!

the奥歯’sです!
セカンドアルバムがリリースされて以降、応援をしているバンドなのですが、運良くチケットも当たり行くことができました!

人にもまれながらも満喫することができました。
大感動です、幸せな時間を過ごせました!!
今年は長野でたくさんライブをしてくれる予定なので、これからの日々も楽しみです!
