
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さんこんにちは!
工事管理部の保倉です。
先日工事スタッフの先輩と一緒にお昼を食べに行ってきました!
長野SRから車で5分ほどの場所にある「ラーメン信長」です!
おすすめは「つけ麺」で私は「野菜つけ麺」を頼みました!

さらには調子に乗り大盛にしてしまいました、、、

先輩が頼んだ中盛(写真左)と比較してみましたが、伝わりますかねこの違い(笑)
とにかく量は多かったです。仕事に支障をきたさないようにほどほどにと改めて思いました。
これから本格的な夏が始まりますが、体調管理お気をつけください!
それでは次回もお楽しみに!
