
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さんこんにちは!
前回の答え合わせからですね!

こんな意味でした!!
皆さん分かりましたか?😂
これは割とオーソドックスな鹿児島弁なので、
鹿児島人全員に伝わります😂
といったところで、頻出する鹿児島弁を
お伝えしようと思います!
今回もクイズ形式にして次回答え合わせします!!!
①はわく
②からう
③ラーフル
④へ
⑤ぐらしか
簡単ですよね!!!!ね????
次回は答え合わせからしますので、
是非お楽しみに!
それでは、また。
