
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さんこんにちは🌞
長野ショールームアテンダントの西澤です。
先日、大学のサークルで出会った
大切な友人の結婚式に参列しました。
新婦である友人はもちろん、同じサークルの友人たちにも
久しぶりに会うことができ、本当に幸せな時間でした☺️✨

何よりも毎日夜遅くまで練習着で顔を合わせていた皆と
ドレスアップして再会できたことが感激でした😌
名古屋の大学を卒業し、今友人はみんな愛知か関東にいます。
これまでは年1回会えるかどうかでしたが、
今回の式を経て、改めて友人との時間を大切に、
会いに行けるうちに沢山思い出を作っておかなければな…と実感しています。
来年は会える機会を増やすぞ!と決めました🌿✨
それではまた(^_^)/
