
スタッフブログ
アルプスピアホーム
松本ショールーム
松本ショールームスタッフが、家づくりに関するお得な情報や、
プライベートを綴るアットホームなブログです。
ぜひ、ご覧ください。
皆さんこんにちは
あっと言う間に8月も終わり、夜は涼しくなってきましたね。
夏季休暇期間、皆さんはどのように過ごしたでしょうか?
私は、娘が初めての水族館に行きました!

上越なので、長野から1時間程度で到着。
長距離移動も不慣れなですが、比較的近くなので長野民は遊びに行きやすいですね!
最初は少し怖がっていましたが、徐々に慣れて指をさしたり声を出したり、楽しんでくれました。
1日1日重ねる度に出来る事が増え、一緒に行く場所も遊べることも増えて私自身も嬉しいです。
まだ行ったことのない方は是非行ってみてください!
