CLOSE

2024.06.20
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

 皆様、こんにちは!

長野店営業プランナーの夏目です。

 

実は、私は中学高校とサッカー部でサッカー観戦が 趣味の一つです(≧▽≦)

サッカー好きにはたまらない大会が6/15~始まっているんですが・・・

それは、UEFA欧州選手権です!!!!!

4年に一度行われる、ワールドカップの中間年に開催されています。

皆さん、サッカーの強い国は?と聞くとブラジルやアルゼンチンと南米の国を思い浮かべますよね!?

でも実は、ヨーロッパのリーグの方が人気があるんです('Д')!!

 

そんな熱狂の地、ヨーロッパの国々が誇りと威信をかけて戦う大会です!!!

サッカーファンからすると眠れない日々が続きます ^^) _

 

そんな中で、私の推しの選手がいます。

その名は・・・ アントワーヌ・グリーズマンという選手です(*^_^*)

フランス代表でアトレティコマドリードという強豪クラブに在籍しています!

彼の特徴は・・・ 空間認知能力の高さ、ボールを持っていない時の動き方、

パス精度の高さ、得点力の高さなど チームには欠かせない存在です!!

 

特に一番好きな理由は、ゴールパフォーマンスです!

それを楽しみに、今回の大会も見たいと思います!!

 

他にも好きな選手はいます・・・

例えば、デブライネ・べリンガム・フォーデン・ムシアラ・ヴィルツなど挙げたらキリがないのでここまで(笑)

それでは、次回もお楽しみに!(^^)!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ