CLOSE

2024.06.17
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。

ゲームが大好きだった、長野店プランナー吉田です。

 

YouTubeでもゲーム動画の実況などがありますね。私もたまに見ています。

姉とやっていたゲームや友達とやっていたゲームの実況動画を見ると、やっぱり懐かしいですね!

 

子供の頃にはまっていた64のゲームで1.2を争うほど好きなゲームを紹介します!

それは、、、「マリオストーリー」です!

画像引用:https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nmqj/index.html

 

やっていた方はいますか?

ゲームのストーリー性、仲間キャラ、ボス、BGMどこをとっても抜群です!

 

好きなキャラはたくさんいるのですが、相手の防御力を貫通する「アカリン」、最初の方でも活躍してくれる「カメキ」が結構好きです!

 

このゲームは子供の頃に何周もしました。

ステージ4のおもちゃ箱の中でヘイホーと戦うステージは、BGMも世界観も好きなステージです!

 

このゲームを知っている方がいましたら是非お声掛けください!!

 

では、またの機会に!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ