CLOSE

2024.06.16
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!長野店営業プランナーの元木です。

前回に引き続き行きたかったけどなかなか行けなかったお店パート2です。

長野市内に住んでいらっしゃる方はかなりの確率で行っているかと思いますが

“麒麟児”というラーメン屋さんのお話です。お店がオープンしたのは昨年の10月でしたが

開店して数か月はいつ行っても駐車場が車で一杯の状態がしばらく続いていたので

暫くは我慢の時間が続きましたが平日のお休みを利用して一番混まないだろう時間に

行きましたがそれでも店内はほぼ100%状態でした(-_-;)

注文したのは特製鶏そば(下の写真)

別添えの違う部位のチャーシューに若干、加水率多めのストレート麺。煮卵に至っては

歴代5本の指に入る極旨でした。食べ終わった後の満足感は言うまでもありません。

近いうちに再訪します。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ