CLOSE

2024.05.31
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちわ。

工事担当の春原です。

以前にパートナーさんのご紹介を致しましたが、今回も現場で一生懸命施工して下さっているパートナーさんを紹介していきたいと思います。

今回はAPH-Gのジャストピアハウス専属で北信地域の電気工事を行っております、

ユーテックサービス 内田 健太郎さん(44)です!

仕事に真面目でプロフェッショナル!

一つ質問をしたら、十個色んなパターンを答えてくれるほど色々考えてくれる優しいお方になります。

そんな繊細な仕事とは裏腹に、めちゃくちゃ声が大きいです。

3キロ先でも笑い声が聞こえそうですが、現場に内田さんがいると現場の雰囲気が明るくなっております。

また、休日にはツーリングをすることが趣味との事で、暇を見つけてはバイクで出かけているそうです。

北は木島平、南は千曲まで施工してくださっており、いつもありがとうございます!

 

今後も色んなパートナーさんの紹介をしていきたいと思います!

 

お楽しみに!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ