CLOSE

2024.05.16
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!長野店プランナーの元木です。

少し前に先輩スタッフに聞いていていつかは行きたいと思いつつ中々行けず

ようやく訪れることが出来ました。

長野市の❝うどんたかの❞さんです。最近はラーメンに引けを取らないうどんが

マイブームになっておりました。こちらのお店の麺は想像を超えた極太麺でした。

店に入ったのは午後の2時近くでしたがお店の駐車スペースは満車状態。

10分ほど待機からの入店となりました。店内は混雑していましたが

注目~提供までの時間は5分もかからずでした。

見たところ、丸〇うどんの1.2倍程。店内の掲示物を見ると替え玉100円!

と書いてあったので注文。通常ラーメン屋さんとかの替え玉は麺のみの提供ですが

こちらはつゆごと、つまりかけうどんが100えんで食べれるのです。

食べ終わったあとは言うまでもなく満腹メーターをはるかに上回る感じでした。

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ