CLOSE

2024.04.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは🌞

長野店ショールームアテンダントの西澤です。

 

あっという間に4月も終わり、GWですね🌞🌿

 

4月は新しい環境になった方も多いはず。

皆様はこの1ヶ月どう過ごされましたでしょうか?

私は沢山桜を見ました☺️🌸

松本城🌸

桜を見に来るのはなんと高校生ぶり…!😳

 

実家の裏にも桜の木があります🌸

私が大好きな桜の木です。

…が、今年は重い雪や強風の影響で枝が折れてしまいました。

痛々しいなぁ、かわいそうだなぁと思っていたのですがなんと…

折れた枝からも花が。

なんて力強いんだと衝撃を受けました。

 

枝が折れたとは感じさせない堂々とした咲きっぷりと

折れた枝からも咲く桜の強さに、ちょっと泣きそうになりました(笑)

(気づいたら1時間ほど鑑賞し写真を撮り続けていました😳📸)

 

桜にすごく元気をもらって、また5月からも頑張ろう!と思った4月でした🔥

自然の力って偉大ですね!(^_^)!🌿

皆さんもGWはぜひ自然に癒され沢山元気をもらってください☺️

5月も頑張りましょう💪

 

それではまた(^_^)/

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ