CLOSE

2024.04.18
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。

コーヒーは苦みが少しあり、すっきりした飲み口のコーヒーが好きな吉田です。

 

今回紹介する小説は「君が夏を走らせる」です。

 

今回読んだ本は、読んだ後に心が温まりました!!

あらすじは、16歳の高校生が1歳のお子さんを預かるという本です。

 

大きな展開があるわけではないのですが、

登場人物の心の変化や、ありふれた日常であり、非日常にもなりうる出来事が起こることで

日常の大切さや、子供の大切な時間を感じることができる作品です。

 

読んだことがある方はぜひ、お声かけください。

皆さんのお勧めの本はなんですか?

 

では、またの機会に、、、!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ