CLOSE

2024.04.02
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは。デスク小池史です。

4月は新学期、新生活とワクワク感いっぱいの季節ですね。

先日ですが、私もワクワクしながら(ニヤニヤしながら)子供が通う大学を見学してきました!

 

なんとも広い。建物一つ一つがでかい。うゎーこんなすごいところで勉強しているの!?と終始感動でした

 

製作模型の題材にしたという場所も紹介してもらえました

建物が光を反射して石畳に模様ができています。キレイですね。

 

今年の目標の一つ「子供の大学を見学する」はクリアしました(笑)

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

4月のイベント情報🌸

☆街かど展示場&オープンハウス

 上田市秋和/平屋 ・ 佐久市岩村田 ・ 長野市篠ノ井 ・ 千曲市新田 ・ 上田市五加

ほかにも県内各地で実際の建物をご覧いただけるイベントを開催予定です。

皆様のご来場お待ちしております!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ