CLOSE

2024.03.31
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちわ。

工事担当の春原です。

今回のブログはいつもと違い、普段APHグループのお家作りに関わって下さっているパートナーさんにスポットを当てたいと思います!

皆様もどんな方が工事に関わっているのか興味があるのではないでしょうか?

 

今月ご紹介する方は大工パートナー

松野 英人さん(まつの ひでと) 43歳

 

中野市出身でお話しや楽しい事が大好きな大工さんになります。

松野さんとの休憩中は常に笑い声が絶えない、そんな現場となっております。

また大工工事はもちろん真剣に行いますが、ご家族も大事にしておりキャンプやお出かけなどご家族との時間も大事にされているそうです。

座右の銘を聞いた所、難しよくわからない事言っていたので、お行き会いした方は是非直接質問してみてください!

 

先日パートナー紹介の許可とブログ用に写真も撮らせていただきました!

こんな写真を取らせて下さる松野大工さん!

APHのブログが大好きという事もあり、何も言わずベスト写真スポットに動いてくれました。

(松野さんご協力ありがとうございました!)

 

出来れば今後も色んなパートナーさんの紹介を続けていけたらと思います!

次は誰に声を掛けようかな?

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ