CLOSE

2024.03.30
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!🌞
長野店ショールームアテンダントの西澤爽世です!(^^)!

 

もうすぐ4月ですが、まだまだ寒い日が続きますね🥶

最近は雨で片頭痛、晴れたら晴れたで花粉にやられ、まいっています(笑)

 

さて先日、大好きな大好きなラーメンを食べ納めてきました。

(きっとまた食べに行くのですが・・・)

私をラーメンの世界に連れ込んでくれた文蔵さんのラーメン!🍜

 

ん~~~~~、美しいですね。

あの日私を文蔵に連れて来てくださった先輩方には感謝が尽きません。

 

文蔵は本店が佐久にあり、これまでは佐久に行く用があったので都度食べれていたのですが・・・

4月からはその機会もなくなってしまうので、食べ納めです。

 

私の原点にして頂点なので、また行ける日を楽しみに頑張ります(T T)♡

 

それではまた(^^)/

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ