CLOSE

2024.03.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!!

長野店プランナーの寺澤です。

 

だんだん暖かくなってきて、少しずつ春を感じるようになりましたね。

私は花粉症のため目の痒さと毎日戦っております。

 

そんな中、先週友人と映画を観に行きました。

 

 

とっても楽しみにしていた【劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦】です!!

私自身アニメをよく見るのですが、ハイキュー!は私の中でも好きなアニメトップクラスです!

 

感想は、、、想像以上に良かったです!

スポーツアニメの躍動感や臨場感、あとは負けたら終わりという緊迫した場面も、

映画ならではの表現がされており終始鳥肌立ってました(;・∀・)

 

上映中にもう一度行きたいと思います。

皆さんも是非観に行ってください!!

ではまた!

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る