CLOSE

2024.03.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!

東北信営業デスク坂本です。

 

春が近づいてきましたね!暖かい日も少しづつ増えてきて嬉しい限りです。

 

 

最近はお蕎麦がどうしても食べたくて‥‥先日戸隠まで行ってきました!!

 

お蕎麦は天ざる一択です✨

 

 

3月末だしこの辺りも雪全然ないし、戸隠といってもさすがにそこまで雪ないでしょ~~

と思って行ってきました!

 

 

…戸隠なめてました。

 

 

 

雪すぎました。

 

こんなに大雪でもお蕎麦を食べにくる人はたくさんいて、夏場のように行列こそできていませんでしたが店内は混みあっていました。

 

 

幸!きれいな天ぷら~~思い出しただけでもお腹がすきそうです。

 

天ぷらもお蕎麦もとっても美味しかったです!!!

頑張って食べに来た甲斐がありました!🤤

 

 

冬の戸隠、あなどってはいけないと感じた日でした。

 

また蕎麦欲を満たしに行こうと思います。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ