CLOSE

2024.03.08
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは。

漫才は毎日でも見ていたい、長野店プランナー吉田です。

 

皆さん!!!

お笑いは好きでしょうか?

私は高校のころからお笑いを見るようになったのですが、

今回は、漫才の大会を紹介いたします。

 

それは、、、「ytv漫才新人賞」です!

この大会は、関西を拠点に活躍する芸歴10年目までの若手芸人が出れる大会です。

3月3日に開催された、今回の大会では「空前メテオ」が優勝しました!

 

芸歴4年ながら、7年目や10年目の芸人に勝ち、優勝しました!

聞いている人を引き込むような構成の漫才で、

ついつい聞きいってしまいます。

「犬派?、猫派?」に対して繰り広げる漫才は非常に面白いです!

 

去年のM1から知ってはいたのですが、しっかりとした漫才で注目です!

今後テレビで見る機会も増えるかもしれません。

 

皆さんもぜひ見てみてください!

 

では、またの機会に。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る