CLOSE

2024.02.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

東北信営業デスクの坂本です。

 

 

2月も今日で最終日。

 

1月は行って、2月は逃げて、3月は去る、

と中学校の時に担任の先生が話していた記憶がありますが、本当にその通りですね…!

ついこの前年が明けたと思ったのにもう3月になろうとしています。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

 

 

2月もとっても短かったですが、節分にバレンタインにとイベント盛りだくさんで楽しかったです!!

 

 

 

 

まったく違う話になりますが…

2月のハイライトです。

 

先日焼きカレー🍛を食べに行きました。

 

横を通るたびに気になるな~と思っているだけで、行ったことはなかったお店に行ってみよう!ということで行ってきました。

 

 

中はレトロな雰囲気の残るレストラン!という感じで、とても居心地が良かったです。

(写真忘れました)

こちら名物焼きカレー

 

 

とってもおいしかったです✨

 

 

こんな飲み物もありました~~~!

 

 

さくらんぼ!かわいい。

 

 

最近はレトロ喫茶など、「レトロ」なものが流行っているとテレビで見ましたが、確かに洗練されたきれいなお店が増えている中、このような雰囲気のお店は惹かれる気がしました。

 

行ってみたいけど行ったことないお店って意外にたくさんありそうと思ったので、またどこか思い出したら行ってみようと思います。

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ