CLOSE

2024.02.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

アルプスピアホーム長野店の三村です!

先日久しぶりに冬らしい積雪がありましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

関東では怪我人も出て大変だったことをニュース知りましたΣ(゚д゚lll)ガーン

長野県の方々も雪かきに追われ大変だったと思います、、、

さてここから本題ですがそんな大変な雪かきをレジャーに昇格させました!!

高さ150㎝くらいの滑り台兼かまくらを作りました(*'▽')

 

 

 

雪かきから初めて5時間くらいかかりましたが子供たちが喜びながら目一杯

遊んでくれたので作った甲斐がありました。

雪も降り、寒くて億劫な冬ですが少しだけ楽しくなった一日でした!!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ