CLOSE

2024.02.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

工事管理部アーキエアーズ担当の小田です。

 

寒暖差が激しいこの頃、体調管理が大変です。

昨日、軽井沢の現場から帰る道中に夕日で輝くきれいな樹氷が見れました。

なかなか写真でとらえるのは難しいですが、直接見れたら最高ですよね!

小諸~軽井沢間でしなの鉄道が架線凍結による運行休止というニュースに納得しました。

浅間サンラインは小諸から軽井沢までの沿道の木々はずっと樹氷に包まれて景色が一変。

それが夕方、帰るときに夕日に照らされてキラキラまぶしい木々になり年甲斐もなくワクワクしてしいました。

もちろん現場も森の中にありますが、木立は樹氷、軒先は氷柱で外作業が億劫になる状態でしたが、

出来上がったときはすごく景観にマッチした家ができるなと仕上がりがとても楽しみです♬

皆さんも冬の長野を見つけに出かけてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ