CLOSE

2024.02.23
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは

工事管理部の神澤です。

 

雪が解けて暖かくなったと思いきや、また寒くなってきましたね・・・。

春の到来を待ちわびると共に花粉症発症を待ち構えております(笑)

 

先日の大雪で雪かきをした際に、9か月になる娘に雪だるまを見せたいと思い作りました。

顔にするものが何もなく・・・その場にあった石と木片で顔をデザインしましたが、

怖すぎると家族に驚かれてしまいました。

時間がたつにつれて溶けて傾いていき、怖さ倍増

夜もライトに照らされて怖さ倍増

まるでハロウィンのような演出になってしまいました笑

娘のトラウマにならないように気を付けます。

 

まだまだ寒い日が続きます。

皆様体調管理にはお気をつけて、元気にお過ごしください!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ