CLOSE

2024.01.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!


工事管理部の保倉です。
最近一段と冷え込み、寒さにやられる日々です。
皆様、お体大切にお過ごしください。

 

さて、私は今年新卒で入社し、同期が私含め 11 人います!

個性あふれる 11 人!お互いに切磋琢磨しながら毎日励んでおります!
そんな 11 人の中に兵庫県出身の N 氏がいますが圧倒的な雪の量の違いに驚きと興奮を隠
せない様子です。先日も N 氏と雪かきをした際「楽しいっ!!楽しいっ!!」と声を漏ら
しながら雪かきしていました。生まれながらこの地に住む私は雪かきを楽しいと思ってやったことはありません。

むしろ苦痛に近い気が…
同じ日本に住みながらも感じ方の違いに、考え深いものだと真剣に考えてしまいました、、、
N 氏には徐々に⾧野県の冬に慣れてもらい、雪かきのスペシャリストになってほしいです。

それでは次回もお楽しみに(^▽^)/

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ