CLOSE

2024.01.29
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!
長野店プランナーの夏目です!

 

前回のブログで予告しておりました・・・
京都観光についてお話をしたいと思います!!!
京都東山区にある建仁寺というお寺に行きました。
お寺の中には風神雷神図屏風や双竜図など迫力があり、目を奪われました!

 

 

しかし、そんな中でもひと際目を引いたのは・・・
日本庭園です!

 

 

庭園というと、木や水を使った自然の景色を想像する方も多いと思いますが
水を使わずに、石・砂を使って風景を表現する枯山水があります。


自然が好きな私ですが

いつもと、違う庭園を見ることができ、リフレッシュできました。
また、観光に行った際は投稿したいと思います。

 

今年もブログ毎月更新していきます!
次回もぜひお楽しみに(^▽^)/

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ