CLOSE

2024.01.28
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは。

東北信営業デスクの坂本です。

 

2024年もAPH-Gをよろしくお願いいたします。

 

2024年の目標を立てようと考えて1ヵ月が経とうとしております。

早くやらなきゃ!とは思っているもののなかなかできておらず…

1月中にはやりたい!のが目標をたてるための目標です。

頑張ります。

 

 

とりとめもないですが最近のあれこれを載せていこうと思います。

 

 

1月に長野住宅公園にて行なわれたイベントの一部。~海の生き物とのふれあい~

 

 

砂に埋まっていないとこんなに長いみたいです。(写真下)

結構衝撃でした。

 

チンアナゴ可愛くて好きだったのですが、ちょっとだけ苦手になりました。

 

 

 

突然クッキーが作りたくなり、作りました~!

型抜き・形成する所が好きです。

 

今は100均にもさまざまな型抜きが売っているんですね!

昔の通貨の型抜きもあったので迷わず購入しました。

 

 

 

 

 

クッキー大量生産しました。

くまも大量生産しました!(30頭ほど)
可愛い🐻

少し失敗したものありましたが…食べるだけだから良しです。

 

 

 

福岡にいる親戚から届いたいちご!🍓

 

 

粒が大きくてびっくりです!あまおうだったと思います。

 

いちごには練乳をかけたい派です。(むしろ練乳がたべたくていちごを食べているほうが正しいかも)

 

 

2024年もこんな日常を載せていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ