CLOSE

2024.01.15
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

初めまして!

アルプスピアホーム 営業プランナーの緑川裕子(みどりかわ ゆうこ)と申します。

初めてのブログ投稿となります!

皆様、これからどうぞ宜しくお願いします!

 

 

まずは簡単に自己紹介です。

私は産まれも育ちも長野県で、綺麗な山々に囲まれた景色が大好きです!

趣味はドライブ、映画鑑賞、スポーツ(少々)です。

 

 

今は寒さに気持ちが負けてしまいほとんど行かなくなってしまいましたが、冬の時期は毎年スノーボードへ行くのが楽しみの一つでした!

 

 

社会人になりたての頃、新しい趣味を作ろうと思い、友人と一緒にスノーボードを始めたのがきっかけです!

 

 

練習を重ねていくにつれ徐々に滑れるようになるのが嬉しくハマってしまい、シーズン中は毎週のように滑りに行っていたのが懐かしいです。。。

今では暖かさを求めてしまい、家でゴロゴロしてしまう日々。。。

 

 

 

年末年始のお休みに山梨へドライブして来ました!

天気も良く素敵な富士山の写真が撮れました!

 

 

 

 

 

 

2024年皆様にとって良い一年となりますように。

改めましてこれから宜しくお願い致します!

 

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ