CLOSE

2024.01.12
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

最近朝晩の冷え込みが厳しく、日中も気温が上がりません・・・

降雪が無いだけまだましですし、住む家もあるので、ぜいたくは言えません。

皆さんも体調にはお気をつけください。長野店の小池です。

 

 

さて先日、お引き渡しさせていただいたお客様より素敵な写真を送っていただきました。

ブログへの掲載を許可頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

もともとアクアリウムを趣味とされていて、新築にも設置できる場所が欲しいと

ご依頼いただきました。

打ち合わせでも水槽の寸法や餌やりのための小窓など、

細かな打合せをして、ご依頼に添うことが出来ました。

 

 

 

裏側はシューズインクロークと併設してメンテナンスできるように。

水槽を置く棚は、奥様のお父様が大工さんをされていて、

手作りです!!

ぜひ近々直接拝見させていただければと思います!

T様、その際は宜しくお願い致します!素敵な写真をありがとうございました!

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ