CLOSE

2023.12.25
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

みなさんこんにちは!🌞
長野店ショールームアテンダントの西澤爽世です!(^^)!

 

あっという間に年末ですね(>_<)

年々、時間の流れが速くなっているのを感じます(笑)

 

さて本日はクリスマス!!🎄

皆様何をして過ごされましたでしょうか?(^^)♪

 

今年は初めて長野店でクリスマスを迎えました。

ショールームの設えがとっても可愛くて…♡

 

自宅もこんな風にクリスマス一色に飾り付けたいです🎅✨

 

この可愛い設えたちとも今日でお別れ…😢

来年もステキなショールームにしますので、ぜひ足をお運びください(^^♪ 

 

本年も1年大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。

 

 

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ