CLOSE

2023.12.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは、神澤です。

今年も残り数日となりました。今日はクリスマスイブですね!

皆さんはどのように過ごす予定でしょうか?

 

私は先日工事監督の小田さんから天然椎茸を沢山頂きましたので、

焼いたり、ゆでたりと、味覚を楽しんでおります!

天然ともなると香りの強さや大きさも弾力もまるで違う事に驚きました!

きのこのエキス?がほんのり出始めた頃が食べ頃!醤油を垂らして食べました。

天然食材は何かが違うんですよね。とても美味しかったです!

2023年最後となります。

皆様良いお年をお過ごしください!

来年も皆様の家づくりにより貢献出来るよう尽力してまいります。

体調管理にはお気をつけて良い休暇を過ごしてくださいね!

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ