CLOSE

2023.12.16
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]
皆さまこんにちは!
長野ショールームアテンダントの春日です。
 
朝もグッと冷え、空気の澄んだ長野の冬が到来しましたね✨
 
長野ショールームも素敵な設えでクリスマス仕様になっております。
 
 
ということで、私の家でもクリスマスの設えを用意することにしました!
クリスマスの設えは、粘土で作ることに!
 
紙粘土と爪楊枝を使って【サンタカタツムリ】と、【雪だるま】を作ってみました。
 
 
※カタツムリ🐌をチョイスした理由は特にありません。
何となくです。結果コロッと可愛いものが出来上がりました✨
 
紙粘土のモコモコが雪感を演出しております✨
 
作業は1時間程でしたが、ほっと一息夢中になった時間でした。
 
この子達を乾かして、次回色塗りをする予定です♪
 
色を塗ったら皆様にご報告しますね!
 
それではまた✨
( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

長野ショールーム
アルプスピアホーム「長野ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ